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Release Notes-Notes241-Physics - BlenderWiki


物理エンジンとゲームエンジン



いくつかのバグが修正されました:
  • Python 参照カウンタに関する物と Bullet に関する物(基本的な Object の追加・削除のサポート、バウンディングボリュームの階層化)。

  • 'formfactor' を、慣性テンソル調整用として接続し、Friction/Restitution、スケーリングに関するバグを更に修正。

  • more game engine bug-fixes, hooked up 'formfactor' as inertia tensor tweaker, friction/restitution, more scaling related fixes.
  • 'concave mesh' を本当は静止している三角ポリゴン Mesh(Static Triangle Mesh)用の物と明確にしました。多くの人がこれを適用した物を動かそうとしてしまうからです。これは背景や動かない環境用です。

  • 剛体物理演算の修正(再びスケーリング)。Happy 2006 ドミノシミュレーションを動かすためです。
    ドミノアニメーションを Bake した、happy_2006_4.blend もしくは happy_2006_blend.zip を見てください。

  • Remove Constraint を修正。

  • Bullet のタイムステップが Blender の Game Engine のタイムステップを再分割するようになり、60Hz で動作するように。

  • Sphere の Bounds が旧式に先祖がえりしました。現時点では Size が歪んだ球はサポートしていません。

  • physicscontroller 内 の ApplyForce と、Rader Sensor のクラッシュを修正。




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This page was last modified 10:25, 26 January 2006.
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