トップ  >  1. Blenderリリースノート翻訳  >  Blender機能別  >  Blender2.33 BugFix-mesh
元記事



Mesh修正

  • 修正#970: 誤差丸めがいくつかのケースで値を矛盾したものにしていました。

  • 修正#1000: subsurfとwaveが[Alt]+[A]とFrame変更時に3DWindow上で更新されていませんでした。

  • 修正#1012: Copy Attribがsubsurfのtypeをコピーしていませんでした。

  • 修正#1101: MetaballでDuplivertに制限があったのを修正。

  • 修正#1007: Object ButtonsのDraw ExtraのWireとBounds(Cylinder、Cone、Sphere)表示をONにしているとき、Wireの表示がおかしくなるのを修正。

  • 修正#1093: PolyタイプのCurveオブジェクトを編集時、いくつかのコードがNurbsと思い込み、knots配列がおかしくなっていたのを修正。また、Curve編集中のボタンのredrawイベントを修正しましたが、これですべて正常になったわけではなく、UIが存在しないデータを表示してしまいます…。

  • 修正#1186: いくつかのケースでMetaオブジェクトのfamily名がBlenderをクラッシュさせていました。

Change log Indexへ
Copyright Satoshi Yamasaki(AKA yamyam) All Rights Reserved.
プリンタ用画面
友達に伝える
投票数:10 平均点:10.00
前
Blender2.33 BugFix-Uncategorised
カテゴリートップ
Blender機能別
次
Blender2.33 BugFix-NLA

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki