トップ  >  1. Blenderリリースノート翻訳  >  Blender機能別  >  Blender2.33 BugFix-Uncategorised
元記事



分類外の修正

このページは分類できなかった修正が掲載されています。
  • 修正#729: Sequence Editorでdatabrouwseを使ってSceneが追加できないことがありました。

  • 修正#799: Text Editorが[Alt]とともに入力した文字を無視していました。

  • 修正#823: (例えば)IpoのあるオブジェクトにParentedされた、アニメーションするメタボールがフレームが変わっても正しく更新されていませんでした。

  • 修正#924: 一定でないスケーリングを伴ったオブジェクト上のConstraintがオブジェクトの方向をおかしくしていました。

  • 修正#983: オブジェクトが二つのFollow PathからのConstraintを受けることができませんでした。(例:http://www.clubinfo.bdeb.qc.ca/~theeth/Work/Path.blend)

  • 修正#963: UV Editorのセンタリングがいくつかのケースでおかしくなっていました。

  • 修正#977: 非Windowsマシン用のパスワードテーブルの作成によって多くのユーザがいるシステムを遅くしていました。
  • 修正#1052: Solaris 9で高い最適化によりblenderが特定のファイルを読み込んだときに息の根がとまるのを修正(リンク先のバグレポートを見てください)。

  • 修正#1065: LinuxとOS XでFaceのないMeshをブーリアン演算しようとするとクラッシュしていました。

  • 修正#1073: [Ctrl]+[Shift]+[A] (apply lattice deform)がBezier Curveオブジェクトにはまだ実装されていませんでした。今は追加されています。

  • 修正#1109: FollowPathがmotion blur時に動作していませんでした。

  • 修正#1126: Ray SensorがNear Sensorをつけた同じオブジェクトを発見した時、それを無視しようとして永久ループに入っていました。

  • 修正#1127: ラジオシティ処理が四角形の法線の計算を3つの頂点のみで行っていました。これは特別な時に処理がおかしくなります…そしてBlenderをハングさせていました。

  • 修正#1128: Nor(法線)のプレビューレンダリングが反転していました。

  • 修正#1130: Linked Armature(訳注:[Shift]+[F1]で他のファイルからLinkしたArmature)のConstraintがロックされてしまっていました。

  • 修正#1139: Weight Paintingの"Soft"が動作していませんでした。

  • 修正#1148: Textureの情報が.blendファイルに保存されていませんでした。

  • 修正#1176: レンダリングされたアニメーションのConstraintに遅れが生じていました。

  • 修正#1183: appending after linking Appendの後にLinkすると、Linkの代わりにAppendされていました。

  • 修正: Windows/Apple以外ではsoundの再生がloopのみでした。

Change log Indexへ
Copyright Satoshi Yamasaki(AKA yamyam) All Rights Reserved.
プリンタ用画面
友達に伝える
投票数:6 平均点:10.00
前
Blender2.33 EditMode
カテゴリートップ
Blender機能別
次
Blender2.33 BugFix-mesh

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki