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分類外の修正

このページは分類できなかった修正が掲載されています。
  • 修正#729: Sequence Editorでdatabrouwseを使ってSceneが追加できないことがありました。

  • 修正#799: Text Editorが[Alt]とともに入力した文字を無視していました。

  • 修正#823: (例えば)IpoのあるオブジェクトにParentedされた、アニメーションするメタボールがフレームが変わっても正しく更新されていませんでした。

  • 修正#924: 一定でないスケーリングを伴ったオブジェクト上のConstraintがオブジェクトの方向をおかしくしていました。

  • 修正#983: オブジェクトが二つのFollow PathからのConstraintを受けることができませんでした。(例:http://www.clubinfo.bdeb.qc.ca/~theeth/Work/Path.blend)

  • 修正#963: UV Editorのセンタリングがいくつかのケースでおかしくなっていました。

  • 修正#977: 非Windowsマシン用のパスワードテーブルの作成によって多くのユーザがいるシステムを遅くしていました。
  • 修正#1052: Solaris 9で高い最適化によりblenderが特定のファイルを読み込んだときに息の根がとまるのを修正(リンク先のバグレポートを見てください)。

  • 修正#1065: LinuxとOS XでFaceのないMeshをブーリアン演算しようとするとクラッシュしていました。

  • 修正#1073: [Ctrl]+[Shift]+[A] (apply lattice deform)がBezier Curveオブジェクトにはまだ実装されていませんでした。今は追加されています。

  • 修正#1109: FollowPathがmotion blur時に動作していませんでした。

  • 修正#1126: Ray SensorがNear Sensorをつけた同じオブジェクトを発見した時、それを無視しようとして永久ループに入っていました。

  • 修正#1127: ラジオシティ処理が四角形の法線の計算を3つの頂点のみで行っていました。これは特別な時に処理がおかしくなります…そしてBlenderをハングさせていました。

  • 修正#1128: Nor(法線)のプレビューレンダリングが反転していました。

  • 修正#1130: Linked Armature(訳注:[Shift]+[F1]で他のファイルからLinkしたArmature)のConstraintがロックされてしまっていました。

  • 修正#1139: Weight Paintingの"Soft"が動作していませんでした。

  • 修正#1148: Textureの情報が.blendファイルに保存されていませんでした。

  • 修正#1176: レンダリングされたアニメーションのConstraintに遅れが生じていました。

  • 修正#1183: appending after linking Appendの後にLinkすると、Linkの代わりにAppendされていました。

  • 修正: Windows/Apple以外ではsoundの再生がloopのみでした。

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