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Mesh修正

  • 修正#970: 誤差丸めがいくつかのケースで値を矛盾したものにしていました。

  • 修正#1000: subsurfとwaveが[Alt]+[A]とFrame変更時に3DWindow上で更新されていませんでした。

  • 修正#1012: Copy Attribがsubsurfのtypeをコピーしていませんでした。

  • 修正#1101: MetaballでDuplivertに制限があったのを修正。

  • 修正#1007: Object ButtonsのDraw ExtraのWireとBounds(Cylinder、Cone、Sphere)表示をONにしているとき、Wireの表示がおかしくなるのを修正。

  • 修正#1093: PolyタイプのCurveオブジェクトを編集時、いくつかのコードがNurbsと思い込み、knots配列がおかしくなっていたのを修正。また、Curve編集中のボタンのredrawイベントを修正しましたが、これですべて正常になったわけではなく、UIが存在しないデータを表示してしまいます…。

  • 修正#1186: いくつかのケースでMetaオブジェクトのfamily名がBlenderをクラッシュさせていました。

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