元記事
Change log Indexへ
EditMode新機能 |
Vertexloop Select(Johnny Matthews氏)vertexloop selectはEditModeで[Alt]+[B]を押すことにより使用できます。同時に、これを押す度にVertexloop、Faceloop、OFFと切り替わります。 また、EditModeのToolboxメニューからもアクセスできます。 ミニチュートリアルに詳しい詳細があります。 |
Loopcut non-proportionalモード(Johnny Matthews氏)loopcutモードで'reference edge(参照edge)'を選択後、パーセンテージを選び、[P]キーを押すことでnon-propotionalモードでカットすることができます。 参照edgeの根元となる端は大きなピンクの頂点で示されます。これは0%で計算される開始点で、そしてnon-propotionalカットが意味をなさなくなる点です。元になる点を変更するには[F]キーを押して下さい。 headerには常にカットのパーセンテージが表示されていますが、現在non-proportionalモードでは、ループの端からの距離が表示されます。これはまた現在どのカットモードにあるかをも示しています。 ミニチュートリアル・説明をご覧下さい。 |
Change log Indexへ
Copyright Satoshi Yamasaki(AKA yamyam) All Rights Reserved.
投票数:12
平均点:10.00
Blender2.33 Code Cleaning And Reorganisation |
Blender機能別 |
Blender2.33 BugFix-Uncategorised |
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki