テクスチャつきメッシュ

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/7/23 18:51
peperon  新米   投稿数: 4
テクスチャつきメッシュを作ったのですが、うまくXファイル化できません。テクスチャを相対パスで読み込んでblender上で表示できても、Xファイルにテクスチャ情報がないので失敗みたいです。
ファイルをいれましたのでちょっと見てもらえませんか?
:download:test.zip

投票数:2 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/7/23 20:01
nanmo  常連   投稿数: 67
UVテクスチャにしてみてはどうですか?
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2008/7/23 22:37
peperon  新米   投稿数: 4
すいません。初心者なので「UVテクスチャにしてみてはどうですか?
」の具体的意味がわかりません。
投票数:2 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/7/24 18:35
nanmo  常連   投稿数: 67
Xファイルに詳しいわけではないのですが、
現状、XファイルエクスポータはUVマッピング以外のテクスチャに対応していないようです。

挙動としてはUV Image Editorのテクスチャを見るようなので、
モデルのUV展開→UV Image EditorでUVマッピング とすればテクスチャの付いたXファイルを出力できます。

やってみたファイルを添付しておくので参考にしてください。
#UVテクスチャはBakeを利用して作りました

:download:testuv.zip

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