テクスチャつきメッシュ
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テクスチャつきメッシュ
(peperon, 2008/7/23 18:51)
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Re: テクスチャつきメッシュ
(nanmo, 2008/7/23 20:01)
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Re: テクスチャつきメッシュ
(peperon, 2008/7/23 22:37)
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Re: テクスチャつきメッシュ
(nanmo, 2008/7/24 18:35)
テクスチャつきメッシュ
msg# 1
peperon
投稿数: 4
テクスチャつきメッシュを作ったのですが、うまくXファイル化できません。テクスチャを相対パスで読み込んでblender上で表示できても、Xファイルにテクスチャ情報がないので失敗みたいです。
ファイルをいれましたのでちょっと見てもらえませんか?
:download:test.zip
ファイルをいれましたのでちょっと見てもらえませんか?
:download:test.zip
投票数:4
平均点:5.00
Re: テクスチャつきメッシュ
msg# 1.1
nanmo
投稿数: 67
UVテクスチャにしてみてはどうですか?
投票数:2
平均点:10.00
Re: テクスチャつきメッシュ
msg# 1.1.1
peperon
投稿数: 4
すいません。初心者なので「UVテクスチャにしてみてはどうですか?
」の具体的意味がわかりません。
」の具体的意味がわかりません。
投票数:2
平均点:5.00
Re: テクスチャつきメッシュ
msg# 1.1.1.1
nanmo
投稿数: 67
Xファイルに詳しいわけではないのですが、
現状、XファイルエクスポータはUVマッピング以外のテクスチャに対応していないようです。
挙動としてはUV Image Editorのテクスチャを見るようなので、
モデルのUV展開→UV Image EditorでUVマッピング とすればテクスチャの付いたXファイルを出力できます。
やってみたファイルを添付しておくので参考にしてください。
#UVテクスチャはBakeを利用して作りました
:download:testuv.zip
現状、XファイルエクスポータはUVマッピング以外のテクスチャに対応していないようです。
挙動としてはUV Image Editorのテクスチャを見るようなので、
モデルのUV展開→UV Image EditorでUVマッピング とすればテクスチャの付いたXファイルを出力できます。
やってみたファイルを添付しておくので参考にしてください。
#UVテクスチャはBakeを利用して作りました
:download:testuv.zip
投票数:2
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