Toonのエッジ
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Toonのエッジ
(でぶり, 2007/11/8 7:29)
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Re: Toonのエッジ
(nanmo, 2007/11/9 0:26)
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Re: Toonのエッジ
(でぶり, 2007/11/9 6:33)
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Re: Toonのエッジ
(nanmo, 2007/11/10 1:43)
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Re: Toonのエッジ
(でぶり, 2007/11/10 15:48)
Toonのエッジ
msg# 1
でぶり
居住地: ブログのタイトル変えた
投稿数: 29
素人でゴメンナサイ
BlenderのEdgeでは輪郭だけになってしまうのが、どうしても気に入らなくて、、、メタセコや六角のような輪郭をオブジェクトごとに設定する方法はないでしょうか?
よろしくお願いします
BlenderのEdgeでは輪郭だけになってしまうのが、どうしても気に入らなくて、、、メタセコや六角のような輪郭をオブジェクトごとに設定する方法はないでしょうか?
よろしくお願いします
投票数:3
平均点:6.67
Re: Toonのエッジ
msg# 1.1
nanmo
投稿数: 67
メタセコで押しだし→面裏返しの手法はほぼコレと同じ方法だと思います。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=238&forum=4&post_id=976#forumpost976
ただ、Blenderにはメタセコ仕様の押し出しがないのと、Zoffsの設定が必要なので面倒かも知れません。
コンポジットノードを使ってEdgeとは別に描画する方法もあります。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=238&forum=4&post_id=976#forumpost976
ただ、Blenderにはメタセコ仕様の押し出しがないのと、Zoffsの設定が必要なので面倒かも知れません。
コンポジットノードを使ってEdgeとは別に描画する方法もあります。
投票数:5
平均点:4.00
Re: Toonのエッジ
msg# 1.1.1
でぶり
居住地: ブログのタイトル変えた
投稿数: 29
>コンポジットノードを使ってEdgeとは別に描画する方法もあります。
ぜひ教えていただきたいです。簡単なアニメーションを作りたいのです。
どうぞよろしくお願いいたします
ぜひ教えていただきたいです。簡単なアニメーションを作りたいのです。
どうぞよろしくお願いいたします
投票数:4
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Re: Toonのエッジ
msg# 1.1.1.1
nanmo
投稿数: 67
投票数:6
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Re: Toonのエッジ
msg# 1.1.1.1.1
でぶり
居住地: ブログのタイトル変えた
投稿数: 29
ありがとうございます。ありがとうございます。アリガトウゴザイマス><
投票数:2
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