Re: Toonのエッジ

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Toonのエッジ

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/11/9 0:26
nanmo  常連   投稿数: 67
メタセコで押しだし→面裏返しの手法はほぼコレと同じ方法だと思います。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=238&forum=4&post_id=976#forumpost976
ただ、Blenderにはメタセコ仕様の押し出しがないのと、Zoffsの設定が必要なので面倒かも知れません。

コンポジットノードを使ってEdgeとは別に描画する方法もあります。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki