Re: Toonのエッジ
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Toonのエッジ (でぶり, 2007/11/8 7:29)
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Re: Toonのエッジ (nanmo, 2007/11/9 0:26)
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Re: Toonのエッジ (でぶり, 2007/11/9 6:33)
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Re: Toonのエッジ (nanmo, 2007/11/10 1:43)
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Re: Toonのエッジ (nanmo, 2007/11/10 1:43)
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Re: Toonのエッジ (でぶり, 2007/11/9 6:33)
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Re: Toonのエッジ (nanmo, 2007/11/9 0:26)
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nanmo
投稿数: 67
メタセコで押しだし→面裏返しの手法はほぼコレと同じ方法だと思います。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=238&forum=4&post_id=976#forumpost976
ただ、Blenderにはメタセコ仕様の押し出しがないのと、Zoffsの設定が必要なので面倒かも知れません。
コンポジットノードを使ってEdgeとは別に描画する方法もあります。
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=238&forum=4&post_id=976#forumpost976
ただ、Blenderにはメタセコ仕様の押し出しがないのと、Zoffsの設定が必要なので面倒かも知れません。
コンポジットノードを使ってEdgeとは別に描画する方法もあります。
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