ノードを利用したエッジレンダリング

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/2/24 22:29
堀井一裕  半人前 居住地: 山梨県  投稿数: 23
http://hollykaz.sakura.ne.jp/tuto1.html
blenderのエッジレンダリング機能を使わずにコンポジットノードのみでエッジを出す方法についてのチュートリアルを書いてみました。
応用次第で様々な線画をつくり出すことができると思います。




投票数:7 平均点:8.57
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/3/4 13:48
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
こんにちは。興味深いテクニックをありがとうございます。IndexOb などと組み合わせてみたり、線画だけぼかしてみたりと色々とできそうですね。

投票数:5 平均点:6.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki