ノードを利用したエッジレンダリング
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ノードを利用したエッジレンダリング
(堀井一裕, 2007/2/24 22:29)
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Re: ノードを利用したエッジレンダリング
(yamyam, 2007/3/4 13:48)
ノードを利用したエッジレンダリング
msg# 1
堀井一裕
居住地: 山梨県
投稿数: 23
http://hollykaz.sakura.ne.jp/tuto1.html
blenderのエッジレンダリング機能を使わずにコンポジットノードのみでエッジを出す方法についてのチュートリアルを書いてみました。
応用次第で様々な線画をつくり出すことができると思います。
blenderのエッジレンダリング機能を使わずにコンポジットノードのみでエッジを出す方法についてのチュートリアルを書いてみました。
応用次第で様々な線画をつくり出すことができると思います。
投票数:7
平均点:8.57
Re: ノードを利用したエッジレンダリング
msg# 1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
こんにちは。興味深いテクニックをありがとうございます。IndexOb などと組み合わせてみたり、線画だけぼかしてみたりと色々とできそうですね。
投票数:5
平均点:6.00
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