ノードを利用したエッジレンダリング
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堀井一裕
居住地: 山梨県
投稿数: 23

http://hollykaz.sakura.ne.jp/tuto1.html
blenderのエッジレンダリング機能を使わずにコンポジットノードのみでエッジを出す方法についてのチュートリアルを書いてみました。
応用次第で様々な線画をつくり出すことができると思います。

blenderのエッジレンダリング機能を使わずにコンポジットノードのみでエッジを出す方法についてのチュートリアルを書いてみました。
応用次第で様々な線画をつくり出すことができると思います。

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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4397

こんにちは。興味深いテクニックをありがとうございます。IndexOb などと組み合わせてみたり、線画だけぼかしてみたりと色々とできそうですね。

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