ノードを利用したエッジレンダリング
2件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ノードを利用したエッジレンダリング (堀井一裕, 2007/2/24 22:29)
«
- Re: ノードを利用したエッジレンダリング (yamyam, 2007/3/4 13:48)
堀井一裕
居住地: 山梨県
投稿数: 23
http://hollykaz.sakura.ne.jp/tuto1.html
blenderのエッジレンダリング機能を使わずにコンポジットノードのみでエッジを出す方法についてのチュートリアルを書いてみました。
応用次第で様々な線画をつくり出すことができると思います。
blenderのエッジレンダリング機能を使わずにコンポジットノードのみでエッジを出す方法についてのチュートリアルを書いてみました。
応用次第で様々な線画をつくり出すことができると思います。
投票数:7
平均点:8.57
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki