マウス
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マウス
(yuta, 2006/2/12 2:10)
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Re: マウス
(Shige, 2006/2/12 10:22)
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Re: マウス
(まんだ, 2006/2/12 12:43)
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Re: マウス
(yuta, 2006/2/13 2:40)
マウス
msg# 1
yuta
投稿数: 5
投票数:9
平均点:4.44
Re: マウス
msg# 1.1
Shige
投稿数: 306
パーツ(ボタンとか手のひらが乗っかるところとか)の厚みと角の部分のエッジの処理を工夫すればさらに良くなると思います。
あと、ケーブルですが多分Cylinder一本で通しているのではないかと想像されますが、ケーブルの柔らかさを表現するためにBezierCurveとBezierCircleで曲がったチューブを作るとそれらしくなると思います。研究してみてください。
あと、ケーブルですが多分Cylinder一本で通しているのではないかと想像されますが、ケーブルの柔らかさを表現するためにBezierCurveとBezierCircleで曲がったチューブを作るとそれらしくなると思います。研究してみてください。
--
-- Shige
投票数:4
平均点:0.00
Re: マウス
msg# 1.1.1
まんだ
居住地: むかしは本州の西端
投稿数: 570
yutaさん、Shigeさんはじめまして、まんだです。
引用:Shigeさんに便乗させていただきます 。参考資料として
「blender○手詰め」
http://www.rock.sannet.ne.jp/lab1092/marute.html
-第2回:基礎資料-
http://www.rock.sannet.ne.jp/lab1092/data/bevelsset.zip
を提示しておきます。ダウンロードできるアーカイブ(bevelsset.zip)の中のbevels1.blend等が参考になろうかと思います。
blenderファイル自体はVer.2.27で作成されたものですが、2.41でも表示、レンダリング可能です。
引用:
ケーブルの柔らかさを表現するためにBezierCurveとBezierCircleで曲がったチューブを作るとそれらしくなると思います
「blender○手詰め」
http://www.rock.sannet.ne.jp/lab1092/marute.html
-第2回:基礎資料-
http://www.rock.sannet.ne.jp/lab1092/data/bevelsset.zip
を提示しておきます。ダウンロードできるアーカイブ(bevelsset.zip)の中のbevels1.blend等が参考になろうかと思います。
blenderファイル自体はVer.2.27で作成されたものですが、2.41でも表示、レンダリング可能です。
投票数:12
平均点:6.67
Re: マウス
msg# 1.1.1.1
yuta
投稿数: 5
>Shigeさん、まんださん
アドバイスありがとうございます。
早速、やってみようと思います!!
アドバイスありがとうございます。
早速、やってみようと思います!!
投票数:8
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