Re: マウス
4件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
- マウス (yuta, 2006/2/12 2:10)
Shige
投稿数: 306
パーツ(ボタンとか手のひらが乗っかるところとか)の厚みと角の部分のエッジの処理を工夫すればさらに良くなると思います。
あと、ケーブルですが多分Cylinder一本で通しているのではないかと想像されますが、ケーブルの柔らかさを表現するためにBezierCurveとBezierCircleで曲がったチューブを作るとそれらしくなると思います。研究してみてください。
あと、ケーブルですが多分Cylinder一本で通しているのではないかと想像されますが、ケーブルの柔らかさを表現するためにBezierCurveとBezierCircleで曲がったチューブを作るとそれらしくなると思います。研究してみてください。
--
-- Shige
投票数:4
平均点:0.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki