はじめまして^^
- このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
- このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
3件表示
(全3件)
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
はじめまして^^
(tetu, 2005/5/22 14:00)
-
Re: はじめまして^^
(yamyam, 2005/5/22 15:21)
-
Re: はじめまして^^
(tetu, 2005/5/22 17:43)
はじめまして^^
msg# 1
tetu
居住地: 埼玉 草加
投稿数: 4
ここに投稿するのは初めてです。よろしくお願いします。
質問なのですが、オブジェクトにArmtureを仕込んで動かした時、変形した位置でオブジェクトを固定することは出来ないのでしょうか?
PoseModeで変形させてもEditModeに切り替えると元の形に戻ってしまいます。どうにかならないものでしょうか?
質問なのですが、オブジェクトにArmtureを仕込んで動かした時、変形した位置でオブジェクトを固定することは出来ないのでしょうか?
PoseModeで変形させてもEditModeに切り替えると元の形に戻ってしまいます。どうにかならないものでしょうか?
投票数:5
平均点:2.00
Re: はじめまして^^
msg# 1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
はじめましてtetuさん。
EditMode は元のデータをいじるモードなので、PoseModeで行った変形はちゃんとObjectMode(最初のモード)に移行するとそのままになっています。また、レンダリング時も変形された状態になりますからご安心下さい。
EditMode は元のデータをいじるモードなので、PoseModeで行った変形はちゃんとObjectMode(最初のモード)に移行するとそのままになっています。また、レンダリング時も変形された状態になりますからご安心下さい。
投票数:3
平均点:6.67
Re: はじめまして^^
msg# 1.1.1
tetu
居住地: 埼玉 草加
投稿数: 4
ありがとうございます。
よく確認していませんでした^^;
なにぶん初心者ですので、つまらない質問をするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします^^
よく確認していませんでした^^;
なにぶん初心者ですので、つまらない質問をするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします^^
投票数:5
平均点:4.00
3件表示
(全0件)
すべてのコメント一覧へ
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki