Modifier機能のMirrorについて
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Modifier機能のMirrorについて
(nagisanoks, 2016/5/25 0:29)
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Re: Modifier機能のMirrorについて
(murase_s, 2016/5/25 20:56)
Modifier機能のMirrorについて
msg# 1
nagisanoks
居住地: 宮城県 塩釜
投稿数: 11
しばらくぶりの投稿です。
アニメキャラクターのレンダリングについての質問ですが、顔の輪郭は、大体出来上がっているのですが、目玉をModifier機能のMirrorにすると普通は右、左対象になるのですが、左側に重なる状態になるのはどうした理由でこのようになるのでしょうか。教えて下さい。/modules/xelfinder/index.php/tmb/300/217/Snap%202016-05-24%20at%2023.35.59.png
? ? ? ? ?バージョン 2.77a
アニメキャラクターのレンダリングについての質問ですが、顔の輪郭は、大体出来上がっているのですが、目玉をModifier機能のMirrorにすると普通は右、左対象になるのですが、左側に重なる状態になるのはどうした理由でこのようになるのでしょうか。教えて下さい。/modules/xelfinder/index.php/tmb/300/217/Snap%202016-05-24%20at%2023.35.59.png
? ? ? ? ?バージョン 2.77a
投票数:2
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Re: Modifier機能のMirrorについて
msg# 1.1
murase_s
投稿数: 27
1. エディットモードで移動させるとずれないでしょうか?
1.1. ずれるなら、オブジェクトモードで原点にもどして、エディットモードで移動してやれば良いと思います。
1.2. あるいは原点に、Shift-A -> エンプティーオブジェクト -> 十字等をおいて、ミラーモディファイアのミラーオブジェクトに追加したEmptyオブジェクトを追加してあげれば。
引用:
それともレンダリング時だけ可笑しくなるのでしょうか?
1.1. ずれるなら、オブジェクトモードで原点にもどして、エディットモードで移動してやれば良いと思います。
1.2. あるいは原点に、Shift-A -> エンプティーオブジェクト -> 十字等をおいて、ミラーモディファイアのミラーオブジェクトに追加したEmptyオブジェクトを追加してあげれば。
引用:
アニメキャラクターのレンダリングについての質問
それともレンダリング時だけ可笑しくなるのでしょうか?
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