Modifier機能のMirrorについて

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2016/5/25 0:29 | 最終変更
nagisanoks  新米 居住地: 宮城県 塩釜  投稿数: 11
しばらくぶりの投稿です。
アニメキャラクターのレンダリングについての質問ですが、顔の輪郭は、大体出来上がっているのですが、目玉をModifier機能のMirrorにすると普通は右、左対象になるのですが、左側に重なる状態になるのはどうした理由でこのようになるのでしょうか。教えて下さい。/modules/xelfinder/index.php/tmb/300/217/Snap%202016-05-24%20at%2023.35.59.png

? ? ? ? ?バージョン    2.77a
投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016/5/25 20:56 | 最終変更
murase_s  半人前   投稿数: 27
1. エディットモードで移動させるとずれないでしょうか?

1.1. ずれるなら、オブジェクトモードで原点にもどして、エディットモードで移動してやれば良いと思います。

1.2. あるいは原点に、Shift-A -> エンプティーオブジェクト -> 十字等をおいて、ミラーモディファイアのミラーオブジェクトに追加したEmptyオブジェクトを追加してあげれば。
引用:
アニメキャラクターのレンダリングについての質問

それともレンダリング時だけ可笑しくなるのでしょうか?
投票数:2 平均点:5.00

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