マテリアル別にエッジを出す方法。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/1/10 0:14
AKI  長老 居住地: 愛知県  投稿数: 428
 ライトウェーブには標準である機能みたいですが、それを少し強引に
再現してみました。ポイントはZTranspの使い方です。もしかしたら既に
公開されている方法かもしれませんが参考程度に見て下さい。
:download:Edge sample_02.zip

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/11 11:52
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4402
半透明なMaterialにはEdgeがでないことを利用されているんですね。

ずっと以前のコード(edgeRender.c, 2003/12/21)では、下記のような注釈がついて、エッジレンダリングコードでMaterialのインデックスをストアしていたりしているんですが、その後手をつけられていない様子…。
/*exp: just dump a single index here. Maybe we can do more
* sophisticated things later on. */

今VCを入れてないので暇があったら入れていじってみたいと思います。

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