マテリアル別にエッジを出す方法。
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マテリアル別にエッジを出す方法。
(AKI, 2005/1/10 0:14)
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Re: マテリアル別にエッジを出す方法。
(yamyam, 2005/1/11 11:52)
マテリアル別にエッジを出す方法。
msg# 1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
ライトウェーブには標準である機能みたいですが、それを少し強引に
再現してみました。ポイントはZTranspの使い方です。もしかしたら既に
公開されている方法かもしれませんが参考程度に見て下さい。
:download:Edge sample_02.zip
再現してみました。ポイントはZTranspの使い方です。もしかしたら既に
公開されている方法かもしれませんが参考程度に見て下さい。
:download:Edge sample_02.zip
投票数:3
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Re: マテリアル別にエッジを出す方法。
msg# 1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
半透明なMaterialにはEdgeがでないことを利用されているんですね。
ずっと以前のコード(edgeRender.c, 2003/12/21)では、下記のような注釈がついて、エッジレンダリングコードでMaterialのインデックスをストアしていたりしているんですが、その後手をつけられていない様子…。
今VCを入れてないので暇があったら入れていじってみたいと思います。
ずっと以前のコード(edgeRender.c, 2003/12/21)では、下記のような注釈がついて、エッジレンダリングコードでMaterialのインデックスをストアしていたりしているんですが、その後手をつけられていない様子…。
/*exp: just dump a single index here. Maybe we can do more
* sophisticated things later on. */
今VCを入れてないので暇があったら入れていじってみたいと思います。
投票数:4
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