マテリアル別にエッジを出す方法。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 マテリアル別にエッジを出す方法。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/1/10 0:14
AKI  長老 居住地: 愛知県  投稿数: 428
 ライトウェーブには標準である機能みたいですが、それを少し強引に
再現してみました。ポイントはZTranspの使い方です。もしかしたら既に
公開されている方法かもしれませんが参考程度に見て下さい。
:download:Edge sample_02.zip

投票数:3 平均点:3.33

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki