Re: マテリアル別にエッジを出す方法。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: マテリアル別にエッジを出す方法。

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/11 11:52
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
半透明なMaterialにはEdgeがでないことを利用されているんですね。

ずっと以前のコード(edgeRender.c, 2003/12/21)では、下記のような注釈がついて、エッジレンダリングコードでMaterialのインデックスをストアしていたりしているんですが、その後手をつけられていない様子…。
/*exp: just dump a single index here. Maybe we can do more
* sophisticated things later on. */

今VCを入れてないので暇があったら入れていじってみたいと思います。

投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki