Re: マテリアル別にエッジを出す方法。
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マテリアル別にエッジを出す方法。 (AKI, 2005/1/10 0:14)
- Re: マテリアル別にエッジを出す方法。 (yamyam, 2005/1/11 11:52) «
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
半透明なMaterialにはEdgeがでないことを利用されているんですね。
ずっと以前のコード(edgeRender.c, 2003/12/21)では、下記のような注釈がついて、エッジレンダリングコードでMaterialのインデックスをストアしていたりしているんですが、その後手をつけられていない様子…。
今VCを入れてないので暇があったら入れていじってみたいと思います。
ずっと以前のコード(edgeRender.c, 2003/12/21)では、下記のような注釈がついて、エッジレンダリングコードでMaterialのインデックスをストアしていたりしているんですが、その後手をつけられていない様子…。
/*exp: just dump a single index here. Maybe we can do more
* sophisticated things later on. */
今VCを入れてないので暇があったら入れていじってみたいと思います。
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