gameBlender用水面スクリプト

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/7 12:12
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
元記事:Realtime Water Script

Lagan氏作。反応がインタラクティブではないのですが、とりあえず水面アニメーションをしてくれます。
以下は同梱のReadmeより抜粋。
--Realtime Water--

1. Meshをトップビューから追加し、Alway Sensor(PulseモードはON)→Python ControllerのLogicBrickを作り、Python Controllerにこのblendファイル同梱のスクリプト名を入れます。

2. Meshに下記のPropertiesを追加します。

"Time"(timer)
"WaveA"(string)
"WaveB"(string)

WaveA、Bはそれぞれ三つのパラメータをもち、[スピード, 高さ, UVスピード]という感じで指定します。

WaveA: [8, 0.3, 0.01]
WaveB: [8, 0.3, 0.01]



興味のある方はどうぞ。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki