gameBlender用水面スクリプト
- このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
- このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
1件表示
(全1件)
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
gameBlender用水面スクリプト
(yamyam, 2005/1/7 12:12)
gameBlender用水面スクリプト
msg# 1
前の投稿
-
次の投稿
|
親投稿
-
子投稿なし
|
投稿日時 2005/1/7 12:12
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
元記事:Realtime Water Script
Lagan氏作。反応がインタラクティブではないのですが、とりあえず水面アニメーションをしてくれます。
以下は同梱のReadmeより抜粋。
興味のある方はどうぞ。
Lagan氏作。反応がインタラクティブではないのですが、とりあえず水面アニメーションをしてくれます。
以下は同梱のReadmeより抜粋。
--Realtime Water--
1. Meshをトップビューから追加し、Alway Sensor(PulseモードはON)→Python ControllerのLogicBrickを作り、Python Controllerにこのblendファイル同梱のスクリプト名を入れます。
2. Meshに下記のPropertiesを追加します。
"Time"(timer)
"WaveA"(string)
"WaveB"(string)
WaveA、Bはそれぞれ三つのパラメータをもち、[スピード, 高さ, UVスピード]という感じで指定します。
WaveA: [8, 0.3, 0.01]
WaveB: [8, 0.3, 0.01]
興味のある方はどうぞ。
投票数:5
平均点:8.00
1件表示
(全0件)
すべてのコメント一覧へ
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki