gameBlender用水面スクリプト

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  • 通常 gameBlender用水面スクリプト (yamyam, 2005/1/7 12:12) «

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通常 gameBlender用水面スクリプト

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0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/7 12:12
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
元記事:Realtime Water Script

Lagan氏作。反応がインタラクティブではないのですが、とりあえず水面アニメーションをしてくれます。
以下は同梱のReadmeより抜粋。
--Realtime Water--

1. Meshをトップビューから追加し、Alway Sensor(PulseモードはON)→Python ControllerのLogicBrickを作り、Python Controllerにこのblendファイル同梱のスクリプト名を入れます。

2. Meshに下記のPropertiesを追加します。

"Time"(timer)
"WaveA"(string)
"WaveB"(string)

WaveA、Bはそれぞれ三つのパラメータをもち、[スピード, 高さ, UVスピード]という感じで指定します。

WaveA: [8, 0.3, 0.01]
WaveB: [8, 0.3, 0.01]



興味のある方はどうぞ。
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