アニメーションのマーカー(?)について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/7/1 14:13
TAKAGISM  新米 居住地: 東京都文京区  投稿数: 20
こんにちは。

ここで質問すべきかどうか迷ったのですが、どうにも情報がないので、ご教授ください。

ローポリゴンの歩行キャラを作って、Unityに持ち込みました。
FBX経由じゃなくても.blendでもOKなのが嬉しかったのですが、それはともかく……

歩行以外にも、ジャンプとか走るなどのアニメーションを作ってUnityで動かしたいのですが、そのためにはアニメーションのシーケンスに名前が必要なようです。

これは、Blender側では行えない、あくまでもUnity側のことなのでしょうか?

的はずれな質問でしたらごめんなさい。


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TAKAGISM
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/7/1 20:45
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
blender 側でも 設定できます。
blender 側ではaction 名です。
unity 側は忘れました; いつも blender で設定してそのまま使ってるので
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/7/1 21:08
TAKAGISM  新米 居住地: 東京都文京区  投稿数: 20
まさかみさん

お教えありがとうございます。

「action名」というのは、どこで設定するものなのでしょうか?

お教え願えればと思います。

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TAKAGISM
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/7/1 23:30
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
http://wiki.blender.org/index.php/Doc:2.6/Manual/Data_System/Datablocks

僕はここの Actionsの中にある action のNameを変えてます
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