アニメーションの複数設定について
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アニメーションの複数設定について
(tomi, 2009/11/21 3:26)
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Re: アニメーションの複数設定について
(nanmo, 2009/11/21 17:00)
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Re: アニメーションの複数設定について
(yamyam, 2009/11/22 0:22)
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Re: アニメーションの複数設定について
(tomi, 2009/11/22 3:10)
アニメーションの複数設定について
msg# 1
tomi
投稿数: 2
返信ありがとうございます。
アニメーションの情報だけではなく、ゲームの情報まで答えていただいてありがとうございます。
さっそく試してみたところ複数アニメーションを設定することができました。
nanmoさん,yamyamさん本当にありがとうございました。
アニメーションの情報だけではなく、ゲームの情報まで答えていただいてありがとうございます。
さっそく試してみたところ複数アニメーションを設定することができました。
nanmoさん,yamyamさん本当にありがとうございました。
投票数:2
平均点:5.00
Re: アニメーションの複数設定について
msg# 1.1
nanmo
投稿数: 67
Action EditorでAdd Newではどうですか?
#ゲームに持って行く場合は、ゲーム側の仕様にもよってきますが
#ゲームに持って行く場合は、ゲーム側の仕様にもよってきますが
--
Webpage: http://bleble.s321.xrea.com/
Weblog : http://d.hatena.ne.jp/nanmo/
Break a leg!
投票数:3
平均点:10.00
Re: アニメーションの複数設定について
msg# 1.2
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
ゲームエンジンの話でしたら、Ipo Actuator は複数のActionを選択的に使用できないので、すべて一つのActionに連続的にモーションをつくり(例:歩くモーション:1〜12→走るモーション:14〜22→ジャンプモーション:24〜28)、条件にあわせてStaとEndで指定して下さい。
投票数:1
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Re: アニメーションの複数設定について
msg# 1.3
tomi
投稿数: 2
返信ありがとうございます。
アニメーションの情報だけではなく、ゲームの情報まで答えていただいてありがとうございます。
さっそく試してみたところ複数アニメーションを設定することができました。
nanmoさん,yamyamさん本当にありがとうございました。
アニメーションの情報だけではなく、ゲームの情報まで答えていただいてありがとうございます。
さっそく試してみたところ複数アニメーションを設定することができました。
nanmoさん,yamyamさん本当にありがとうございました。
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