アニメーションの複数設定について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2009/11/21 3:26
tomi  新米   投稿数: 2
返信ありがとうございます。
アニメーションの情報だけではなく、ゲームの情報まで答えていただいてありがとうございます。
さっそく試してみたところ複数アニメーションを設定することができました。
nanmoさん,yamyamさん本当にありがとうございました。
投票数:2 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/11/21 17:00
nanmo  常連   投稿数: 67
Action EditorでAdd Newではどうですか?

#ゲームに持って行く場合は、ゲーム側の仕様にもよってきますが

--
Webpage: http://bleble.s321.xrea.com/
Weblog : http://d.hatena.ne.jp/nanmo/

Break a leg!

投票数:3 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/11/22 0:22
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
ゲームエンジンの話でしたら、Ipo Actuator は複数のActionを選択的に使用できないので、すべて一つのActionに連続的にモーションをつくり(例:歩くモーション:1〜12→走るモーション:14〜22→ジャンプモーション:24〜28)、条件にあわせてStaとEndで指定して下さい。

投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/11/22 3:10
tomi  新米   投稿数: 2
返信ありがとうございます。
アニメーションの情報だけではなく、ゲームの情報まで答えていただいてありがとうございます。
さっそく試してみたところ複数アニメーションを設定することができました。
nanmoさん,yamyamさん本当にありがとうございました。
投票数:3 平均点:10.00

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