Vidro(GI Renderer)

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通常 Vidro(GI Renderer)

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/2/2 19:07
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
モンテカルロレイトレーシングをベースにしたフリーのグローバルイル
ミネーションレンダラVidroのフォーマット解説と、2005/2/1版が
公開されました。
http://sunak2.cs.shinshu-u.ac.jp/~ztoku/
特徴は・・・。
フォトンマッピング
準モンテカルロ法
階層型一様グリッドを用いた交差判定
関与媒質を考慮したレンダリング
異方性散乱
フレネル反射
点光源・平行光源・面光源・天球光源
HDRIイメージベースドライティング(ただし、時間を食うので、
推奨はしないとのこと。)
現時点では、サンプルシーンがいくつか用意されており、テスト的に
レンダリングを行えます。
投票数:3 平均点:10.00

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