Vidro(GI Renderer)更新
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Vidro(GI Renderer) (yosi, 2005/2/2 19:07)
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Re: Vidro(GI Renderer) (yamyam, 2005/2/4 7:40)
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Vidro(GI Renderer)更新 (yosi, 2005/11/28 23:28)
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Vidro(GI Renderer)がMqoに対応 (yosi, 2007/7/25 17:32)
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Re: Vidro(GI Renderer)がMqoに対応 (yamyam, 2007/7/27 12:36)
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Re: Vidro(GI Renderer)がMqoに対応 (yosi, 2007/10/15 15:38)
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Vidro Exporter” Blendro” (yosi, 2008/4/10 12:45)
- Re: Vidro Exporter” Blendro” (yamyam, 2008/4/12 13:24)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (mura, 2008/4/13 11:46)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (yosi, 2008/4/14 18:18)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (mura, 2008/4/14 23:36)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (yosi, 2008/4/15 13:16)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (mura, 2008/4/16 22:40)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (yosi, 2008/4/23 22:58)
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Vidro Shader (yosi, 2008/5/15 22:38)
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Blendro更新 (yosi, 2008/6/11 19:39)
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Vidro&YafRay (yosi, 2008/10/8 14:43)
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Blendro090712がアップ (yosi, 2009/7/17 15:36)
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Re: Blendro090712がアップ (yamyam, 2009/7/24 14:26)
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Blendro090728にアップ (yosi, 2009/7/29 15:26)
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Re: Blendro090728にアップ (daywalker, 2009/7/29 21:16)
- Re: Blendro090728にアップ (yamyam, 2009/7/31 14:25)
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Re: Blendro090728にアップ (daywalker, 2009/7/29 21:16)
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Blendro090728にアップ (yosi, 2009/7/29 15:26)
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Re: Blendro090712がアップ (yamyam, 2009/7/24 14:26)
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Blendro090712がアップ (yosi, 2009/7/17 15:36)
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Vidro&YafRay (yosi, 2008/10/8 14:43)
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Blendro更新 (yosi, 2008/6/11 19:39)
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Vidro Shader (yosi, 2008/5/15 22:38)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (yosi, 2008/4/23 22:58)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (mura, 2008/4/16 22:40)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (yosi, 2008/4/15 13:16)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (mura, 2008/4/14 23:36)
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Re: Vidro Exporter” Blendro” (yosi, 2008/4/14 18:18)
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Vidro Exporter” Blendro” (yosi, 2008/4/10 12:45)
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Re: Vidro(GI Renderer)がMqoに対応 (yosi, 2007/10/15 15:38)
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Re: Vidro(GI Renderer)がMqoに対応 (yamyam, 2007/7/27 12:36)
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Vidro(GI Renderer)がMqoに対応 (yosi, 2007/7/25 17:32)
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Vidro(GI Renderer)更新 (yosi, 2005/11/28 23:28)
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Re: Vidro(GI Renderer) (yamyam, 2005/2/4 7:40)
yosi
居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜
投稿数: 592
他のサイトで知ったのですが、vidroのフォーマットがobj形式に対応したそうです。ただし、UVについては、1つの頂点に1つのUV値しか持つことが出来ないなどの制限があるとのこと。
http://sunak2.cs.shinshu-u.ac.jp/~ztoku/
以下、現在のVidroの概要です。
・フォトンマッピング
・準モンテカルロ法
・パーティシペイティングメディア
・異方性散乱
・フレネル反射
・UVマッピング
・点光源・平行光源・面光源・天球光源
・HDRIイメージベースドライティング
・画像ベースのボケを持つ被写界深度
・どこでもドア
これ見ると、作者の方は地道に一歩づつ作り上げていることが分かるような・・。段々、今後が楽しみになってきました。
http://sunak2.cs.shinshu-u.ac.jp/~ztoku/
以下、現在のVidroの概要です。
・フォトンマッピング
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・フレネル反射
・UVマッピング
・点光源・平行光源・面光源・天球光源
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・画像ベースのボケを持つ被写界深度
・どこでもドア
これ見ると、作者の方は地道に一歩づつ作り上げていることが分かるような・・。段々、今後が楽しみになってきました。
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