Vidro(GI Renderer)更新

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通常 Vidro(GI Renderer)更新

msg# 1.1.1
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/11/28 23:28
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
他のサイトで知ったのですが、vidroのフォーマットがobj形式に対応したそうです。ただし、UVについては、1つの頂点に1つのUV値しか持つことが出来ないなどの制限があるとのこと。
http://sunak2.cs.shinshu-u.ac.jp/~ztoku/
以下、現在のVidroの概要です。
・フォトンマッピング
 ・準モンテカルロ法
 ・パーティシペイティングメディア
 ・異方性散乱
 ・フレネル反射
 ・UVマッピング
 ・点光源・平行光源・面光源・天球光源
 ・HDRIイメージベースドライティング
 ・画像ベースのボケを持つ被写界深度
 ・どこでもドア
これ見ると、作者の方は地道に一歩づつ作り上げていることが分かるような・・。段々、今後が楽しみになってきました。

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