Re: ボーンの位置座標取得
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ボーンの位置座標取得 (sorabou, 2015/9/7 11:13)
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Re: ボーンの位置座標取得 (完全無欠猫, 2015/9/7 12:43)
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Re: ボーンの位置座標取得 (Shige, 2015/9/7 21:18)
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Re: ボーンの位置座標取得 (完全無欠猫, 2015/9/8 10:44)
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Re: ボーンの位置座標取得 (Shige, 2015/9/9 21:05)
- Re: ボーンの位置座標取得 (完全無欠猫, 2015/9/10 7:56)
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Re: ボーンの位置座標取得 (Shige, 2015/9/9 21:05)
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Re: ボーンの位置座標取得 (完全無欠猫, 2015/9/8 10:44)
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Re: ボーンの位置座標取得 (sorabou, 2015/9/8 1:15)
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Re: ボーンの位置座標取得 (完全無欠猫, 2015/9/8 10:40)
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Re: ボーンの位置座標取得 (sorabou, 2015/9/8 15:25)
- Re: ボーンの位置座標取得 (完全無欠猫, 2015/9/8 17:29)
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Re: ボーンの位置座標取得 (sorabou, 2015/9/8 15:25)
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Re: ボーンの位置座標取得 (完全無欠猫, 2015/9/8 10:40)
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Re: ボーンの位置座標取得 (Shige, 2015/9/7 21:18)
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Re: ボーンの位置座標取得 (完全無欠猫, 2015/9/7 12:43)
sorabou
投稿数: 3
お返事が遅れまして申し訳ありません。
丁寧なご説明、ありがとうございます!
ビュー内に投影された時の2D座標でなく、カメラビューでみたときの座標です。
追記の方を参考にさせていただきました。
world_to_camera_view()なんてピンポイントな関数があったのですね…笑
ワールド座標での3D位置座標は取得できたと思うのですが、
imagePosX, Yを計算してみるとレンダリング画像中の位置とはずれているようだったので、
world_to_camera_view()の出力を見てみるとz座標を含めた3次元ベクトルになっていました。
この関数はカメラビューからみたときの2D座標を出力するものではないのでしょうか…?
丁寧なご説明、ありがとうございます!
ビュー内に投影された時の2D座標でなく、カメラビューでみたときの座標です。
追記の方を参考にさせていただきました。
world_to_camera_view()なんてピンポイントな関数があったのですね…笑
ワールド座標での3D位置座標は取得できたと思うのですが、
imagePosX, Yを計算してみるとレンダリング画像中の位置とはずれているようだったので、
world_to_camera_view()の出力を見てみるとz座標を含めた3次元ベクトルになっていました。
この関数はカメラビューからみたときの2D座標を出力するものではないのでしょうか…?
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