Re: 静止画PNGを3Dビューに取り込むには?

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通常 Re: 静止画PNGを3Dビューに取り込むには?

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/9/5 16:30
nanao  半人前   投稿数: 25
本当にいつもビギナーの私にも御丁寧に何がしのコメントを頂いておりblender.jpのサポーター皆様方には感謝しております。
又回答を頂ければやる気にもなってきます。
この度 板ポリに画像を貼るとの事ですが、参考画像のようなことも初めて知りました。
しかし結論はこの山に向かって車を走らせるシーンなのです。カメラと車を前後に移動させループさせて道路を走っているようにしています。
従って板ポリにしろPNGの静止画にしろレイヤーで背景として表示させれば、この車の移動と同じように前に来たり後ろに行ったりと同じ現象になります。
それで以前のご教授通り、ワールドのテクスチャでこの山を読み込みレンダリング時に山を表示させる方法にしました。
本来山に近づくようにじょじょに拡大したかったのですが諦めました。
因に以前Flashを触ってたのですが、個々のレイヤーは完全独立したものでした。いやFlashに限らずレイヤーとはそのような物と思っておりますが、
blenderではそのようではないのですね、ノードとかレンダレイヤーとかの組み合わせで出来るのかな? しかし今のところ難しいことは止めときます。
まんだ様
又手間をとらせますが、その 板ポリに画像を貼る方法?具体的に教えて頂けませんでしょうか?
今後の参考までに宜しくお願いします。
                                        以上
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