Re: 静止画PNGを3Dビューに取り込むには?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 静止画PNGを3Dビューに取り込むには?

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/8/28 11:10
nanao  半人前   投稿数: 25
いつもお世話になっております。
ワールドのテクスチャで確かにレンダリングで表示できました。ご参考になり有り難うございました。
ただ質問が悪かったのですが、このバック(山)PNGをじょじょに拡大させたいのとさらに別レイヤーで(車を走らす)動画も読み込みたいのです。
その動画はアベンドするつもりですが、その山との位置関係もあるのでレンダリング無しで山(Png)表示する方法はないのでしょうか?
その山は添付のようなObjectで作っており、(下手です)これは次のシーンで使用の予定です。
ただ今回のシーンではこの山は平行投影のright画だけ読み込み繰り返しになりますがじょじょに拡大したいのですが、right投影だけなので、
この山のObjeをそのままアベンドするには容量の問題もありもったいない気もしますが、
やはりこの(山)もアベンドの方法しかないのでしょうか?
宜しくお願いします。
                               以上


投票数:8 平均点:2.50

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki