Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合
11件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (tabi, 2015/8/14 9:43)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (tabi, 2015/8/14 9:47)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (完全無欠猫, 2015/8/17 15:30)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (tabi, 2015/8/29 16:15)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (tabi, 2015/8/29 17:19)
- Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (完全無欠猫, 2015/8/29 18:06)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (完全無欠猫, 2015/8/29 19:15)
«
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合・・・ほんとうだ・・・ (tabi, 2015/8/30 10:06)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合・・・ほんとうだ・・・ (完全無欠猫, 2015/9/1 15:39)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合・・・ほんとうだ・・・ (完全無欠猫, 2015/9/4 17:52)
- Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合・・・ほんとうだ・・・ (完全無欠猫, 2015/9/7 8:00)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合・・・ほんとうだ・・・ (完全無欠猫, 2015/9/4 17:52)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合・・・ほんとうだ・・・ (完全無欠猫, 2015/9/1 15:39)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合・・・ほんとうだ・・・ (tabi, 2015/8/30 10:06)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (tabi, 2015/8/29 17:19)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (tabi, 2015/8/29 16:15)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (完全無欠猫, 2015/8/17 15:30)
-
Re: V2.6で作ったモデルをv2.7で使おうとした場合 (tabi, 2015/8/14 9:47)
完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
改善出来そうなので書きます。
1.body_baceというBoneのDeformをOFFにする。(尾てい骨のところのBone)
2.このBoneはConnectされていないが元々はConnectされていたはずなので、Connectにチェックをいれる。
この時点でArmatureのずれはなくなるはず・・。
この状態でConnectされてBone Headがくっついているので、再度Connectのチェックを外して、Bone Headを移動する。
これで、たぶん大丈夫なはず・・・。
1.body_baceというBoneのDeformをOFFにする。(尾てい骨のところのBone)
2.このBoneはConnectされていないが元々はConnectされていたはずなので、Connectにチェックをいれる。
この時点でArmatureのずれはなくなるはず・・。
この状態でConnectされてBone Headがくっついているので、再度Connectのチェックを外して、Bone Headを移動する。
これで、たぶん大丈夫なはず・・・。
投票数:10
平均点:2.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki