Re: 着色方法が分からない

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通常 Re: 着色方法が分からない

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/4/28 8:48
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
了解しました。では2.70版でもう一度。ちなみにうちの古いVistaPCに載ってる Intel のオンボードビデオチップでも普通に動いているので、問題はないはずです。

1)画面を分割するなどし、3Dビュー以外にUV/画像エディタを表示しておきます。画面上部の「スクリーンリスト」から「UV Editing」を選択すると楽です。


2)オブジェクトが選択されていることを確認し、「編集モード」にします。

3)[U]キーを押し、「ライトマップパック」を選択します。UV/画像エディタにUVが展開されます。



4)UV/画像エディタのヘッダの[+新規]ボタンをクリックし、新規画像の設定をして[OK]をクリックします。



5)3Dビューのヘッダから「テクスチャペインティング」にします。
6)ツールシェルフのツールタブにブラシが表示されていますので、ペタペタ塗ります。



7)できたらUV/画像エディタの「画像メニュー→保存」で保存します。

オプションなどは以下で参照してみてください。
http://wiki.blender.org/index.php/Doc:JA/2.6/Manual/Textures/Painting

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