Re: パーティクルを発生したあとにパーティクルの元の大きさが変化してもパーティクルに反映させなくする方法
5件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
パーティクルを発生したあとにパーティクルの元の大きさが変化してもパーティクルに反映させなくする方法 (ramidus, 2015/2/28 23:37)
-
Re: パーティクルを発生したあとにパーティクルの元の大きさが変化してもパーティクルに反映させなくする方法 (yamyam, 2015/3/1 9:54)
-
Re: パーティクルを発生したあとにパーティクルの元の大きさが変化してもパーティクルに反映させなくする方法 (ramidus, 2015/3/1 10:46)
-
Re: パーティクルを発生したあとにパーティクルの元の大きさが変化してもパーティクルに反映させなくする方法 (yamyam, 2015/3/1 12:59)
«
- Re: パーティクルを発生したあとにパーティクルの元の大きさが変化してもパーティクルに反映させなくする方法 (ramidus, 2015/3/1 13:45)
-
Re: パーティクルを発生したあとにパーティクルの元の大きさが変化してもパーティクルに反映させなくする方法 (yamyam, 2015/3/1 12:59)
«
-
Re: パーティクルを発生したあとにパーティクルの元の大きさが変化してもパーティクルに反映させなくする方法 (ramidus, 2015/3/1 10:46)
-
Re: パーティクルを発生したあとにパーティクルの元の大きさが変化してもパーティクルに反映させなくする方法 (yamyam, 2015/3/1 9:54)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
パーティクルにオブジェクトを使用した場合、大きさや色を別々に作ったオブジェクトを降らせるパーティクルシステムをそれぞれに作るしかなかったはずです。
例えば1から5までの大きさのオブジェクトを最初は1、時間がたつにつれて大きいサイズのオブジェクトを降らせるには、1のサイズを設定したパーティクルシステム、2のサイズを設定したパーティクルシステム…のように5つ作り、それぞれ時間をずらす必要があります。
例えば1から5までの大きさのオブジェクトを最初は1、時間がたつにつれて大きいサイズのオブジェクトを降らせるには、1のサイズを設定したパーティクルシステム、2のサイズを設定したパーティクルシステム…のように5つ作り、それぞれ時間をずらす必要があります。
投票数:7
平均点:2.86
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki