Re: オブジェクトの中心を操作するアドオン
9件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
オブジェクトの中心を操作するアドオン (もヂャ, 2014/11/2 2:57)
- Re: オブジェクトの中心を操作するアドオン (yamyam, 2014/11/2 9:35)
-
Re: オブジェクトの中心を操作するアドオン (完全無欠猫, 2014/12/4 13:41)
- Re: オブジェクトの中心を操作するアドオン (もヂャ, 2014/12/6 6:30)
-
Re: オブジェクトの中心を操作するアドオン (ekakiya, 2014/12/4 17:56)
- Re: オブジェクトの中心を操作するアドオン (もヂャ, 2014/12/6 6:50) «
- Re: オブジェクトの中心を操作するアドオン (もヂャ, 2014/12/10 13:54)
- Re: オブジェクトの中心を操作するアドオン (もヂャ, 2014/12/14 17:25)
- Re: オブジェクトの中心を操作するアドオン (もヂャ, 2015/2/5 9:39)
もヂャ
投稿数: 16
>ekakiyaさま
わぁ。メッシュ情報を共有したオブジェクトの使用を想定してなかった!
やっぱり、自分で使う範囲だけだとテストが かたよってダメですね。
ちょっと 今遠出をしていて、ちゃんと修正できないんですが、帰ったら修正に取り掛かります。
ツール的に吸収できるか、エラーで弾くか、修正しつつ決めようと思います。
エラーの報告。ありがとうございます。
英語での名称は、すごく適当に書いちゃってるので、
いまひとつピンと来ない名前が付けてあると思います。
こっちがいい。とか、しっくりくるものを教えて頂ければ差し替えます。
ただ、ボタンの上に表示する都合上、あまり長いと場所を取りすぎて
はみ出てしまうので、できるだけコンパクトな表記だとうれしいです。
Children to Global / Local は、親子関係にあるオブジェクトの中心を
変更した時、妙な位置へ移動する(Globalがずれている)場合があったため、
修正のため加えた機能なんですが、なんだか いい仕事をしているようでよかったです。
わぁ。メッシュ情報を共有したオブジェクトの使用を想定してなかった!
やっぱり、自分で使う範囲だけだとテストが かたよってダメですね。
ちょっと 今遠出をしていて、ちゃんと修正できないんですが、帰ったら修正に取り掛かります。
ツール的に吸収できるか、エラーで弾くか、修正しつつ決めようと思います。
エラーの報告。ありがとうございます。
英語での名称は、すごく適当に書いちゃってるので、
いまひとつピンと来ない名前が付けてあると思います。
こっちがいい。とか、しっくりくるものを教えて頂ければ差し替えます。
ただ、ボタンの上に表示する都合上、あまり長いと場所を取りすぎて
はみ出てしまうので、できるだけコンパクトな表記だとうれしいです。
Children to Global / Local は、親子関係にあるオブジェクトの中心を
変更した時、妙な位置へ移動する(Globalがずれている)場合があったため、
修正のため加えた機能なんですが、なんだか いい仕事をしているようでよかったです。
投票数:3
平均点:6.67
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki