Re: ポーズモードでのメッシュの破綻とウエイトペイント操作について
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ポーズモードでのメッシュの破綻とウエイトペイント操作について (onion1, 2014/8/3 10:23)
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Re: ポーズモードでのメッシュの破綻とウエイトペイント操作について (yamyam, 2014/8/3 11:58)
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Re: ポーズモードでのメッシュの破綻とウエイトペイント操作について (onion1, 2014/8/3 20:10)
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Re: ポーズモードでのメッシュの破綻とウエイトペイント操作について (完全無欠猫, 2014/8/4 9:08)
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Re: ポーズモードでのメッシュの破綻とウエイトペイント操作について (完全無欠猫, 2014/8/4 9:08)
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Re: ポーズモードでのメッシュの破綻とウエイトペイント操作について (yamyam, 2014/8/3 11:58)
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yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
1)対象の頂点を調べると、他のボーンの影響がついているようですが…。他の頂点グループのロックを外して(3Dビューのプロパティ領域の方のリストから)削除してみてください。
2)シャープ辺の部分の面が構造的に分離しているためです。
恐らく辺分離モディファイアーを「適用」されたのだと思いますが、これを行うと実際に面が分離してしまいます。とりあえず頂点を「結合」や「重複頂点を削除」ツールでつなげてください。
2)シャープ辺の部分の面が構造的に分離しているためです。
恐らく辺分離モディファイアーを「適用」されたのだと思いますが、これを行うと実際に面が分離してしまいます。とりあえず頂点を「結合」や「重複頂点を削除」ツールでつなげてください。
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