作成工程の順序について

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 作成工程の順序について

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014/4/11 12:24
todashin  新米   投稿数: 6

抽象的かつ初歩的な質問で失礼いたします。

キャラクターモデルを作成し始めて、裸の本体が出来たという段階です。

今後やりたい事としては、コスチューム作成(鎧みたいな物を考えています)・ボーン仕込み・重力、衝突設定(?)etc・・・
その都度勉強しながら進めていく事になりますが、特にコスチュームとボーン、どちらから手を付け始めるのが良いかで
未知の不安があります。

どちらからやるとこういうメリット・デメリットがある等のご意見を頂けたら嬉しいです。

好みにより違いが有り、これが良いという事は無いかもしれませんが宜しくお願いいたします。
投票数:3 平均点:6.67

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki