タンジェントシューティング
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
タンジェントシューティング (3KE3, 2014/2/1 22:09)
«
-
Re: タンジェントシューティング (yamyam, 2014/2/2 11:09)
- Re: タンジェントシューティング (3KE3, 2014/2/2 16:14)
-
Re: タンジェントシューティング (yamyam, 2014/2/2 11:09)
3KE3
居住地: 神奈川県足柄下郡らへん。
投稿数: 16
自分は金属っぽいマテリアルを使ったアニメーションをしたいのですが、スムーズしたオブジェクトのマテリアルに、タンジェントシューティングのチェックをクリックしてレンダーするとマテリアル自体の影がカクカクになってしまいます。また、面に斜め方向の斜線が入ってしまってキレイにレンダーできません。
照明の設定で影をぼかす設定をするとオブジェクト自体の影は良くなるのですが受ける側の影がボケボケでこまっています。
照明の設定で影をぼかす設定をするとオブジェクト自体の影は良くなるのですが受ける側の影がボケボケでこまっています。
投票数:4
平均点:10.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki