ボーンを使用してメッシュを滑らかに2か所以上曲げるには
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ボーンを使用してメッシュを滑らかに2か所以上曲げるには (dwblender, 2013/12/18 18:01)
«
-
Re: ボーンを使用してメッシュを滑らかに2か所以上曲げるには (yamyam, 2013/12/19 7:19)
- Re: ボーンを使用してメッシュを滑らかに2か所以上曲げるには (dwblender, 2013/12/19 19:30)
-
Re: ボーンを使用してメッシュを滑らかに2か所以上曲げるには (yamyam, 2013/12/19 7:19)
dwblender
投稿数: 2
本のページをめくるアニメーションを作成中に、
手詰まりになった表現がありましたので質問させてください。
ArmatureのBornを使って、メッシュを滑らかに
2か所以上曲げるアニメーションを作成したいのですが、
ボーンの継ぎ目などがカクついてしまいます。
1つの曲線であれば、ウェイトを添付した画像のような形に
設定して表現できました。
Bornを使用して添付した画像のような動きを実現する方法、
または参考になる資料があれば、ご教授いただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
使用ver:2.69
3D歴:初心者
手詰まりになった表現がありましたので質問させてください。
ArmatureのBornを使って、メッシュを滑らかに
2か所以上曲げるアニメーションを作成したいのですが、
ボーンの継ぎ目などがカクついてしまいます。
1つの曲線であれば、ウェイトを添付した画像のような形に
設定して表現できました。
Bornを使用して添付した画像のような動きを実現する方法、
または参考になる資料があれば、ご教授いただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
使用ver:2.69
3D歴:初心者
投票数:9
平均点:3.33
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki