ボーンを使用してメッシュを滑らかに2か所以上曲げるには

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通常 ボーンを使用してメッシュを滑らかに2か所以上曲げるには

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/12/18 18:01
dwblender  新米   投稿数: 2
本のページをめくるアニメーションを作成中に、
手詰まりになった表現がありましたので質問させてください。

ArmatureのBornを使って、メッシュを滑らかに
2か所以上曲げるアニメーションを作成したいのですが、
ボーンの継ぎ目などがカクついてしまいます。
1つの曲線であれば、ウェイトを添付した画像のような形に
設定して表現できました。

Bornを使用して添付した画像のような動きを実現する方法、
または参考になる資料があれば、ご教授いただけませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

使用ver:2.69
3D歴:初心者


投票数:9 平均点:3.33

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