Re: Matrixの違いについて

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通常 Re: Matrixの違いについて

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/11/10 13:07
完全無欠猫  長老 居住地: 兵庫  投稿数: 750
いやぁ〜、いい資料を教えて頂いて有難いです。
この辺りの頃は全然見てなくて気付いていませんでした。

でも要素の展開が異なっているようなので、その辺りでもう少し調べてみます。

この質問をするに辺り直面していた問題は解決したので別の問題としてもう少し調べてみます。

Ogre3Dという仕様を最近知ったのですが(これ自体は随分前からあるようですが・・・)
それで出力された.skeletonファイルからアニメーションデータを抽出してBlenderにimportするimporterが2.49b用で前にあったようで
それを2.5x用に誰かが書き換えたのを見つけたんです。
でも2.69.1で動作しないので改造していたんです・・・。

結果アニメーションデータを2.69.1でimportすることには成功しました。
2.49b用のimporterも動作するんですが処理が遅すぎるので・・・
800フレームぐらいのデータをimportするのに2.49b用だと数時間・・・。
おいそれとあれもこれもとimport出来るレベルではなく・・・。

で、今回改造を始めることに・・・
改造したものだと2.69.1で数分でimport出来るようになりました。

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