Re: Blender2.68a テンプレート画像の利用の仕方が分かりません。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Blender2.68a テンプレート画像の利用の仕方が分かりません。

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/9/13 21:00
シロノクロ  新米 居住地: 北海道  投稿数: 5
oh...ファイルまで添付してくださり誠にありがとうございます。

ですが・・・私、動画に使用しようと思っているので...
使えないんです・・・すみません。

あと、ひとつご質問をよろしいでしょうか?
私はこの方法で行ったのですが。。。正しいかも分からず
途中でわからないまま挫折してしまいました。

?テクスチャを貼り付け、
一部のウィンドウタイプをUV/Image Editor に設定。

?Image→Openをクリック
?選択した画像が表示され。ウィンドウを元の編集用の画面に戻す。

?編集モードにしてuを押す。
Unwrap メニューを表示し、Alt + Z キーを押す。

ここまでやったのですがその次に

3D Viewにてオブジェクトにテクスチャが反映される・・・というはずなのですが、
なぜかリゾットがテクスチャに変わるだけで変化はありませんでした。



この場合はどうすればよいのでしょうか・・・orz

投票数:8 平均点:6.25

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki