Re: Blender2.68a テンプレート画像の利用の仕方が分かりません。
4件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Blender2.68a テンプレート画像の利用の仕方が分かりません。 (シロノクロ, 2013/9/12 16:50)
-
Re: Blender2.68a テンプレート画像の利用の仕方が分かりません。 (完全無欠猫, 2013/9/13 9:58)
-
Re: Blender2.68a テンプレート画像の利用の仕方が分かりません。 (シロノクロ, 2013/9/13 21:00)
«
- Re: Blender2.68a テンプレート画像の利用の仕方が分かりません。 (完全無欠猫, 2013/9/14 10:20)
-
Re: Blender2.68a テンプレート画像の利用の仕方が分かりません。 (シロノクロ, 2013/9/13 21:00)
«
-
Re: Blender2.68a テンプレート画像の利用の仕方が分かりません。 (完全無欠猫, 2013/9/13 9:58)
シロノクロ
居住地: 北海道
投稿数: 5
oh...ファイルまで添付してくださり誠にありがとうございます。
ですが・・・私、動画に使用しようと思っているので...
使えないんです・・・すみません。
あと、ひとつご質問をよろしいでしょうか?
私はこの方法で行ったのですが。。。正しいかも分からず
途中でわからないまま挫折してしまいました。
?テクスチャを貼り付け、
一部のウィンドウタイプをUV/Image Editor に設定。
?Image→Openをクリック
?選択した画像が表示され。ウィンドウを元の編集用の画面に戻す。
?編集モードにしてuを押す。
Unwrap メニューを表示し、Alt + Z キーを押す。
ここまでやったのですがその次に
3D Viewにてオブジェクトにテクスチャが反映される・・・というはずなのですが、
なぜかリゾットがテクスチャに変わるだけで変化はありませんでした。
この場合はどうすればよいのでしょうか・・・orz
ですが・・・私、動画に使用しようと思っているので...
使えないんです・・・すみません。
あと、ひとつご質問をよろしいでしょうか?
私はこの方法で行ったのですが。。。正しいかも分からず
途中でわからないまま挫折してしまいました。
?テクスチャを貼り付け、
一部のウィンドウタイプをUV/Image Editor に設定。
?Image→Openをクリック
?選択した画像が表示され。ウィンドウを元の編集用の画面に戻す。
?編集モードにしてuを押す。
Unwrap メニューを表示し、Alt + Z キーを押す。
ここまでやったのですがその次に
3D Viewにてオブジェクトにテクスチャが反映される・・・というはずなのですが、
なぜかリゾットがテクスチャに変わるだけで変化はありませんでした。
この場合はどうすればよいのでしょうか・・・orz
投票数:8
平均点:6.25
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki