Re: 風車の作製について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/7/19 13:20
nastylord  半人前 居住地: ニュージーランド  投稿数: 21
こんにちは。ありがとうございます。
なるほど、紙で実際に作ってみると色んなものが見えてきました。
3Dの方はこんなことを、、、、、と、感心しました。
が、これから力をつけて行きたいので自分でも頑張ってみました。で、やはり薄い壁にあたっています。

ウェブでチュートリアルを物色し、カーブをエデットモードでクローズドパスにして折り曲げようとしているのですが、カーブのシェイプを2Dにしなくてはalt+Cで面を張る事ができません。
試しにレンダーしてみたり、オブジェクトメニューのconvert→mesh from curveをしてみたりしましたが、面が張れていない様です。
カーブの頂点やハンドルを動かして、良いところまでは行っているのですが、面が張れずに頓挫しています。
3Dのカーブに面を張る方法を教えて下さい

プロジェクトファイルのレイヤー1に2Dの面を張ったもの、レイヤー2に3D化して面が消えてしまったもの、レイヤー11にカーブをそれらしい形にしたものを置いてます。
どうぞ宜しくお願いします。

:download:kazaguruma.blend

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