Re: スマホカメラとGamekit

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: スマホカメラとGamekit

msg# 1.1.1.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/3/4 20:12
minimaxy  新米   投稿数: 4
>元々今現在生きているかどうかわからないプロジェクト

そうですかー。vuforiaを使わなくてもUIviewにOgreMainビューを描画出来れば目標が達成出来るのかなと考えています。
もうプログラミングの領域なのでご存知でしたらよろしくお願いします。

>GameKitの作者のErwin氏は元NaN(Blender Foundationの前身)で

そうなんですねー!開発者本人様なんですね。それなら余計Blender中心にして開発出来たら嬉しいですね。
最近他のCGツールから乗り換えて、Blenderすげーなと思っている所なので。
Gamekitより統合された開発方法は無さそうですねー。

Maratis3d触ってみたのですが、iPhoneデバイスのカメラ画像にオーバーレイさせる方法は自分で考えないとですよね…。
モバイルデバイス用のカメラを呼び出せるメソッド等があれば初心者には嬉しいのですが…。

んー難しいです。

PS.
ちなみに.blendのパースはBlendParseというものを使っているようです。
http://www.ogre3d.org/addonforums/viewtopic.php?f=8&t=13427
https://code.google.com/p/oolongengine/wiki/BlendParse

投票数:1 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki