スマホカメラとGamekit
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スマホカメラとGamekit (minimaxy, 2013/2/14 10:19)
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Re: スマホカメラとGamekit (yamyam, 2013/2/17 0:52)
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Re: スマホカメラとGamekit (minimaxy, 2013/3/3 9:57)
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Re: スマホカメラとGamekit (yamyam, 2013/3/3 13:54)
- Re: スマホカメラとGamekit (minimaxy, 2013/3/4 20:12)
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Re: スマホカメラとGamekit (yamyam, 2013/3/3 13:54)
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Re: スマホカメラとGamekit (minimaxy, 2013/3/3 9:57)
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Re: スマホカメラとGamekit (yamyam, 2013/2/17 0:52)
minimaxy
投稿数: 4
現在、iPhoneで写真を撮ってシーンの背景(静止画)に設定した後に、キャラクターを好きな位置に動かして写真のパースと合わせる。
というような、簡単な実写合成アプリ(アナログARアプリ?)を目指してアプリを作っているのですが、
Gamekitではカメラを呼び出すAPIは無さそうなので、シーン背景に写真をという所で詰まってしまっています。
キャラクターを好きな位置に配置するという所はLuaで実装出来ました。
(Gamekitで実現出来なかったら、Gamekit以外でも良いのですが、Blenderと組み合わせるならGamekitかOgreの方が
.blendファイルを直接使うという意味で優れているのかな?と思っています。無知なだけでしょうか…)
https://github.com/airgames/vuforia-gamekit-integration
GamekitとVuforiaの組み合わせというのもあるみたいなのですが、
チュートリアルや情報がなく困っています。
情報お持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて頂けませんでしょうか?
というような、簡単な実写合成アプリ(アナログARアプリ?)を目指してアプリを作っているのですが、
Gamekitではカメラを呼び出すAPIは無さそうなので、シーン背景に写真をという所で詰まってしまっています。
キャラクターを好きな位置に配置するという所はLuaで実装出来ました。
(Gamekitで実現出来なかったら、Gamekit以外でも良いのですが、Blenderと組み合わせるならGamekitかOgreの方が
.blendファイルを直接使うという意味で優れているのかな?と思っています。無知なだけでしょうか…)
https://github.com/airgames/vuforia-gamekit-integration
GamekitとVuforiaの組み合わせというのもあるみたいなのですが、
チュートリアルや情報がなく困っています。
情報お持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて頂けませんでしょうか?
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