Re: アニメーションのスケーリング

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: アニメーションのスケーリング

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/2/26 12:25
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
あ、Armatureのスケーリング後の Apply は EditMode でスケーリングするのと同じということです。こちらも説明不足ですみません。

要は Armature のスケーリングをした後に大きさを1.0にしたい、ということでしょうか。
エクスポートでもされるわけでなければそのままでいいと思いますし、どうしても1.0にしたいのであれば、ArmatureにApply Scaleした後、Graph Editorで平行移動するすべてのボーンのカーブを選択後、上下だけをスケーリングして調整するしかないですね(Rotateはそのままにしてください)。

投票数:6 平均点:6.67

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki