Re: アニメーションのスケーリング

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通常 Re: アニメーションのスケーリング

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/2/26 9:23
七篠  半人前 居住地: チバラギ  投稿数: 37
お返事ありがとうございます。

説明不足すみません。
ObjectMode で Armature を選択し、スケーリングするとメッシュもアニメーションも
正しく追従して大きくなり、同じく ObjectMode で Ctrl + A で Scale を
Apply するとおかしくなります。

引用:
EditModeでのボーン位置との相対で行われているためです。
確かにそのようで、角度よりも平行移動の影響が大きく見えます。
大きくスケーリングすると平行移動要素は殆ど RestPose に近い状態になってしまいました。
投票数:7 平均点:2.86

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