Re: アニメーションのスケーリング
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アニメーションのスケーリング (七篠, 2013/2/25 19:13)
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Re: アニメーションのスケーリング (yamyam, 2013/2/26 6:49)
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Re: アニメーションのスケーリング (七篠, 2013/2/26 9:23)
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Re: アニメーションのスケーリング (yamyam, 2013/2/26 12:25)
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Re: アニメーションのスケーリング (yamyam, 2013/2/26 12:25)
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Re: アニメーションのスケーリング (七篠, 2013/2/26 9:23)
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Re: アニメーションのスケーリング (yamyam, 2013/2/26 6:49)
七篠
居住地: チバラギ
投稿数: 37
お返事ありがとうございます。
説明不足すみません。
ObjectMode で Armature を選択し、スケーリングするとメッシュもアニメーションも
正しく追従して大きくなり、同じく ObjectMode で Ctrl + A で Scale を
Apply するとおかしくなります。
引用:確かにそのようで、角度よりも平行移動の影響が大きく見えます。
大きくスケーリングすると平行移動要素は殆ど RestPose に近い状態になってしまいました。
説明不足すみません。
ObjectMode で Armature を選択し、スケーリングするとメッシュもアニメーションも
正しく追従して大きくなり、同じく ObjectMode で Ctrl + A で Scale を
Apply するとおかしくなります。
引用:
EditModeでのボーン位置との相対で行われているためです。
大きくスケーリングすると平行移動要素は殆ど RestPose に近い状態になってしまいました。
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