Re: IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法
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IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法 (まさかみ, 2013/1/11 2:29)
- Re: IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法 (yamyam, 2013/1/11 9:26)
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Re: IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法 (完全無欠猫, 2013/1/11 10:31)
- Re: IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法 (まさかみ, 2013/1/11 23:00) «
まさかみ
居住地: Tokyo
投稿数: 58
bone のinverse kinematics 、trackto constraint どちらも非常に助かりましたありがとうございます
>edit時にx pos を揃えるとキレイになるのですが、脚の形状にきれいにフィットしないのでなるべくやりたくありません。
rigify のように大腿部から足まで edit bone のローカルxを揃えた時だけ上記方法を使わずに pole targetをきれいに追随してくれた…ということでした
あと添付ファイル、雑ですみません;いろいろテストした後で細部は汚いです
>edit時にx pos を揃えるとキレイになるのですが、脚の形状にきれいにフィットしないのでなるべくやりたくありません。
rigify のように大腿部から足まで edit bone のローカルxを揃えた時だけ上記方法を使わずに pole targetをきれいに追随してくれた…ということでした
あと添付ファイル、雑ですみません;いろいろテストした後で細部は汚いです
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