IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法
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IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法 (まさかみ, 2013/1/11 2:29)
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- Re: IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法 (yamyam, 2013/1/11 9:26)
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Re: IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法 (完全無欠猫, 2013/1/11 10:31)
- Re: IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法 (まさかみ, 2013/1/11 23:00)
まさかみ
居住地: Tokyo
投稿数: 58
キャラクター用にリギングして脚にikを設定し試験的に曲げてみたところ
添付ファイルのようにガニ股状になってしまいます
pole angle で調整するとメッシュがねじれてしまいます。
edit時にx pos を揃えるとキレイになるのですが、脚の形状にきれいにフィットしないのでなるべくやりたくありません。
IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法はありますでしょうか?
Os win7
blender2.65a
:download:ik_test.blend
添付ファイルのようにガニ股状になってしまいます
pole angle で調整するとメッシュがねじれてしまいます。
edit時にx pos を揃えるとキレイになるのですが、脚の形状にきれいにフィットしないのでなるべくやりたくありません。
IK constraintでpole target の方をきれいに向かせる方法はありますでしょうか?
Os win7
blender2.65a
:download:ik_test.blend
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