物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる

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通常 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/1/9 18:52
ウー  新米   投稿数: 7
こんばんわ ウーです

今回は解らないことが2個ありまして質問させていただきます BGEにて

モデルとキューブを重ね合わせ親子関係しゲームを開始すると モデルとキューブが吹き飛んでしまいます

これは衝突して吹き飛んでいるのでしょうか? それとも何か別の力が働いて起きてるのでしょうか?


もう一つはそのモデルなんですが ゲーム開始をするとモデルが壊れてるように見えます

アニメーションさせる時などは普通なのですが
ゲーム開始をすると壊れてるみたいなんです

説明が難しいのでファイル置いときます

バージョン情報は

Blender 2.65

パイソン 2.73

ウィンドーズ7

よろしくお願いします!

:download:game1.blend

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