物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる
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物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (ウー, 2013/1/9 18:52)
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Re: 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (yamyam, 2013/1/10 1:39)
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Re: 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (ウー, 2013/1/10 16:15)
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Re: 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (完全無欠猫, 2013/1/10 16:40)
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Re: 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (ウー, 2013/1/10 18:46)
- Re: 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (ウー, 2013/1/10 21:56)
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Re: 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (ウー, 2013/1/10 18:46)
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Re: 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (完全無欠猫, 2013/1/10 16:40)
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Re: 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (ウー, 2013/1/10 16:15)
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Re: 物理演算をダイナミックにするとモデルが吹き飛ぶ+モデルが壊れる (yamyam, 2013/1/10 1:39)
ウー
投稿数: 7
こんばんわ ウーです
今回は解らないことが2個ありまして質問させていただきます BGEにて
モデルとキューブを重ね合わせ親子関係しゲームを開始すると モデルとキューブが吹き飛んでしまいます
これは衝突して吹き飛んでいるのでしょうか? それとも何か別の力が働いて起きてるのでしょうか?
もう一つはそのモデルなんですが ゲーム開始をするとモデルが壊れてるように見えます
アニメーションさせる時などは普通なのですが
ゲーム開始をすると壊れてるみたいなんです
説明が難しいのでファイル置いときます
バージョン情報は
Blender 2.65
パイソン 2.73
ウィンドーズ7
よろしくお願いします!
:download:game1.blend
今回は解らないことが2個ありまして質問させていただきます BGEにて
モデルとキューブを重ね合わせ親子関係しゲームを開始すると モデルとキューブが吹き飛んでしまいます
これは衝突して吹き飛んでいるのでしょうか? それとも何か別の力が働いて起きてるのでしょうか?
もう一つはそのモデルなんですが ゲーム開始をするとモデルが壊れてるように見えます
アニメーションさせる時などは普通なのですが
ゲーム開始をすると壊れてるみたいなんです
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