Re: バレットタイムシーン作製
5件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
バレットタイムシーン作製 (nastylord, 2012/11/15 18:53)
-
Re: バレットタイムシーン作製 (xzr, 2012/11/15 22:44)
-
Re: バレットタイムシーン作製 (nastylord, 2012/11/16 20:31)
-
Re: バレットタイムシーン作製 (xzr, 2012/11/16 21:48)
«
- Re: バレットタイムシーン作製 (nastylord, 2012/11/17 8:54)
-
Re: バレットタイムシーン作製 (xzr, 2012/11/16 21:48)
«
-
Re: バレットタイムシーン作製 (nastylord, 2012/11/16 20:31)
-
Re: バレットタイムシーン作製 (xzr, 2012/11/15 22:44)
xzr
投稿数: 81
キーフレームを3100〜3300に打つのではなく、31〜33に打つとうまく行くようです。
Remapping は引き伸ばしの機能なので、元の31〜33を引き伸ばしているだけなので、キー自体は元の31と33に打つ、ということなのではないでしょうか?
# しかし、サンプルのパーティクルがしょぼすぎな設定でしたねw
:download:bulletblend2.blend
Remapping は引き伸ばしの機能なので、元の31〜33を引き伸ばしているだけなので、キー自体は元の31と33に打つ、ということなのではないでしょうか?
# しかし、サンプルのパーティクルがしょぼすぎな設定でしたねw
:download:bulletblend2.blend
投票数:5
平均点:8.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki