Re: バレットタイムシーン作製

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: バレットタイムシーン作製

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012/11/16 21:48
xzr  一人前   投稿数: 81
キーフレームを3100〜3300に打つのではなく、31〜33に打つとうまく行くようです。

Remapping は引き伸ばしの機能なので、元の31〜33を引き伸ばしているだけなので、キー自体は元の31と33に打つ、ということなのではないでしょうか?

# しかし、サンプルのパーティクルがしょぼすぎな設定でしたねw

:download:bulletblend2.blend

投票数:5 平均点:8.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki