Re: モーション付きのモデルのunityへの出力
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モーション付きのモデルのunityへの出力 (jijibibi, 2012/1/20 13:46)
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Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (完全無欠猫, 2012/1/20 17:47)
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Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (jijibibi, 2012/1/21 0:36)
- Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (tueda, 2012/1/22 13:14)
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Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (jijibibi, 2012/1/21 0:36)
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Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (完全無欠猫, 2012/1/20 17:47)
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完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
Unityはちゃんと使ったことはないですが・・・
Blendファイルとエクスポートしたfbxファイルを使用しているプロジェクトの
Assetsフォルダに入れれば認識されると思います。
この際にBlenderがファイル拡張子と紐づいていないと、Blenderが見つからないと警告されます。
(これはwindowsの場合でMacの場合はわかりませんが・・・)
Blender2.49bでやってみましたが、正しくArmatureとMeshは認識されていました。
Exportする際のパラメータもデフォルト?でいいと思います。
選択されたオブジェクトを選択していれば、Exportする前に全て選択状態にしておく必要はあると思います。
Unity公式ページのここ辺りに出ていました。
How do I import objects from my 3D app?
Blendファイルとエクスポートしたfbxファイルを使用しているプロジェクトの
Assetsフォルダに入れれば認識されると思います。
この際にBlenderがファイル拡張子と紐づいていないと、Blenderが見つからないと警告されます。
(これはwindowsの場合でMacの場合はわかりませんが・・・)
Blender2.49bでやってみましたが、正しくArmatureとMeshは認識されていました。
Exportする際のパラメータもデフォルト?でいいと思います。
選択されたオブジェクトを選択していれば、Exportする前に全て選択状態にしておく必要はあると思います。
Unity公式ページのここ辺りに出ていました。
How do I import objects from my 3D app?
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