モーション付きのモデルのunityへの出力
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モーション付きのモデルのunityへの出力 (jijibibi, 2012/1/20 13:46)
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Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (完全無欠猫, 2012/1/20 17:47)
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Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (jijibibi, 2012/1/21 0:36)
- Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (tueda, 2012/1/22 13:14)
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Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (jijibibi, 2012/1/21 0:36)
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Re: モーション付きのモデルのunityへの出力 (完全無欠猫, 2012/1/20 17:47)
jijibibi
投稿数: 26
……で詰まってしまいました。
1 blenderでボーンを仕込みアニメーションをつけたモデルを作成
2 fbxでunityプロジェクト内にエクスポート
3 ……するとモデルデータがarmatureというオグジェクトでプレビューされ、もうひとつのオブジェクト(名前はblender上でボーンを仕込んだオブジェクトと同じ)は空っぽ。そしてどこを開いてもskinned mesh render コンポーネントが見当たらない、という状態になってしまいます……
ひとまず2.49aと2.6と最新リビジョンで試して見ましたが、skinned mesh renderは出て来ませんでした。
うまくエクスポートする方法はありませんか?
使用環境はMac OS 10.6.8 iMacです。
何卒よろしくお願いいたします。
1 blenderでボーンを仕込みアニメーションをつけたモデルを作成
2 fbxでunityプロジェクト内にエクスポート
3 ……するとモデルデータがarmatureというオグジェクトでプレビューされ、もうひとつのオブジェクト(名前はblender上でボーンを仕込んだオブジェクトと同じ)は空っぽ。そしてどこを開いてもskinned mesh render コンポーネントが見当たらない、という状態になってしまいます……
ひとまず2.49aと2.6と最新リビジョンで試して見ましたが、skinned mesh renderは出て来ませんでした。
うまくエクスポートする方法はありませんか?
使用環境はMac OS 10.6.8 iMacです。
何卒よろしくお願いいたします。
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