Re: Rigid Bodyのphysicsの設定をコピーする方法を教えて下さい

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Rigid Bodyのphysicsの設定をコピーする方法を教えて下さい

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/4/16 7:32
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
Blender Gameでのゲームエンジンの機能ですね。
ちょっと見た限りでは見当たらないようですので、この方法を試してみてください。
[wiki]
+コピー元を[Shift]+[D]でDuplicateする(オブジェクトAとする)
+オブジェクトAを選択し、プロパティエディタ(Properties)のObject Dataタブで、コピー先のオブジェクトのMeshデータ(Cubeなど)を選択する
+コピー先オブジェクトを削除する。もしLogicBrickをコピー先オブジェクトに設定している場合は、あらかじめこのオブジェクトAにコピー先オブジェクトの LogicBrick を Objectメニュー→Game→Copy LogicBricks でコピーしておく。プロパティに関しても同様。
[/wiki]
投票数:8 平均点:3.75

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki