ArmatureとGroupをLinkしてProxyObject化がうまくいきません
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ArmatureとGroupをLinkしてProxyObject化がうまくいきません (まさかみ, 2010/11/28 3:12)
«
-
Re: ArmatureとGroupをLinkしてProxyObject化がうまくいきません (yamyam, 2010/11/30 8:32)
- Re: ArmatureとGroupをLinkしてProxyObject化がうまくいきません (まさかみ, 2010/11/30 22:24)
-
Re: ArmatureとGroupをLinkしてProxyObject化がうまくいきません (yamyam, 2010/11/30 8:32)
まさかみ
居住地: Tokyo
投稿数: 58
http://blender.jp/modules/xfsection/article.php?page=1&articleid=165
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?forum=3&topic_id=729
ちょうど↑の2つを併用する形です。
ArmatureObjcetをリンクします。
これはProxyObjectにしてモーションを追加したりします。
それ以外の雑多なMeshObject系はGroupにしてリンクします。
Outliner上では1個のEmptyObjectで表示されてます。
しかしParentの情報が消えています。
Objectだけを複数選択してリンクすればParent情報は残りますが
Proxy化したとたん
outliner上で階層構造がなくなってます。
Object数が多いのでわずらわしいです、階層構造にまとめたいです。
やり方が間違ってるのか そもそもできないのか
知っている方いましたらアドバイスお願いします。
Blender2.55
Win VistaHomeBasic 32bit
http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?forum=3&topic_id=729
ちょうど↑の2つを併用する形です。
ArmatureObjcetをリンクします。
これはProxyObjectにしてモーションを追加したりします。
それ以外の雑多なMeshObject系はGroupにしてリンクします。
Outliner上では1個のEmptyObjectで表示されてます。
しかしParentの情報が消えています。
Objectだけを複数選択してリンクすればParent情報は残りますが
Proxy化したとたん
outliner上で階層構造がなくなってます。
Object数が多いのでわずらわしいです、階層構造にまとめたいです。
やり方が間違ってるのか そもそもできないのか
知っている方いましたらアドバイスお願いします。
Blender2.55
Win VistaHomeBasic 32bit
投票数:4
平均点:2.50
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki