Re: ボーンの軸方向
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
ボーンの軸方向 (tabi, 2010/11/9 12:21)
- Re: ボーンの軸方向 (完全無欠猫, 2010/11/9 14:16) «
- Re: ボーンの軸方向 (yamyam, 2010/11/12 14:26)
完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
どのCONSTRAINTのことか書いてませんが、たぶんIKのことかな?
IKを設定するとModifier画面にChain Lenghtという項目があると思いますが
設定直後は0になっているかと思います。
0だとそのBONE全体になるので、これをIKを適用したい位置までに変更します。
数字を増やしていくとどこまで適用されるかは線が表示されるのでわかると思います。
IKを設定するとModifier画面にChain Lenghtという項目があると思いますが
設定直後は0になっているかと思います。
0だとそのBONE全体になるので、これをIKを適用したい位置までに変更します。
数字を増やしていくとどこまで適用されるかは線が表示されるのでわかると思います。
投票数:6
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki